忍者ブログ
転職の為、奈良から単身東京にやってきた日常の日記っす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お台場の大江戸温泉に行ってきました。気持ちヨカッタ。

どうも、ちよまるです。

昨日、幕張メッセで行われた東京国際アニメフェアに行きました。
一人で。

P3250067.JPGP3250011.JPGP3250013.JPG







P3250014.JPGP3250018.JPGP3250017.JPG







入り口のポスター。いいですねぇ真中がガンダムがおつですね。テンション上がります。
まず最初に向かったのは、グッドスマイルカンパニーのブース。
フィギュアのサンプル展示がずらり・・・
5mぐらいの高さまであり、てっ辺の方は全く見えません。(せいぜい真中ぐらい・・・)
フィギュアってここまで作りの出来がいいんですねぇ。
写真撮ってたら、カメコの人の邪魔をしてしまいスゲー睨まれた・・・
ちょーブルーになった。
しかも、半分ぐらいピントずれるてるし(泣)
今日の公開はこの辺にしときます。
ではでは。
PR

ペルソナ3Fes 楽しみです。

どうも、ちよまるです。

会社を設立する上で目標を掲げる事はいい事だ。
と、よくいいますが実際どうでしょう。

昨日たまたま会社帰りでこんな目標を掲げている会社を見つけました。
400325bf.JPG





我々の会社をプロジェクトXに出る会社にするぞ!!

!!??
見た瞬間自転車からこけそうになりました。
そら、びっくりもしますよ。こんなにデカデカと目標掲げられたらねぇ。

色々ツッコミ所満載だったのですが、恐らくこの会社が出た時は必ず見るでしょう。
「怪奇!謎のメッセージを目標にする会社!」
みたいな感じでしょうかね。
何にせよこれからが楽しみです。(倒産しませんように)

二日酔いは最悪です。(頭ちょーいてー)

どうも、ちよまるです。

昨日は新人歓迎会を題して飲み会に連行されました。
調子乗って飲みまくったら案の定二日酔いに・・・まじ頭痛い。

幸い今日は祭日で休み、助かった・・・
前の職場では祭日関係なかったもんなぁ(涙)

うむ、今日一日暇を過ごすのも癪だ、散歩がてらになんかDVD借りにいこう。
よし、そうしよう。財布よし、ネタ収めのデジカメよし。
歩いて10分ほどでTSUTAYAに到着。

暫く借りる物を選んだ結果こいつを選びました。
P3210008.JPG





ドラえもん(劇場版)×4

ガキの頃からドラえもんの劇場版は大好きだったので(今のドラは嫌なんだなぁ特に声優が
さぁ帰って観まくろう。
いや、やっぱいいねドラえもん。
あードラえもんの四次元ポケットほしーなーーースペアポケットでもいいから(売ってないかな
てなわけで今日はドラえもんな一日なわけでした。
(結局半日ハシゴしました。)

寒くて洗濯乾きにくい、洗濯めんどい。

どうも、ちよまるです。

かつてない爽快感!!
迫り来る1000機のザク!君は生き残る事ができるか!?

と、言う事で先週土曜ぶらっとアキバに行ったらこんな物があったので、買っちゃいました。
P3180006.JPG





ガンダムwith2刀流(パッケのガンダムに惚れた)


即購入して、家に直行。(てか、3月1日に発売してただなんて・・・)
東京来る前に転職記念として買ったPS3をはじめてセットしプレイ!!!

んじゃま、取り合えずオフィシャルモードでも。
うし、アムロで行くか。やっべカイさんなんかスゲー強いんですけど。アムロよりザク倒してるし。
・・
・・・・・
ま、いっか。面白ければいいや。ネタで買ったし。
ゲーム自体は無双シリーズと一緒。ぶっちゃけ三国無双ですね。(コーエー開発やしね。)
gundam02.jpg



一杯ザク群がっているけど半分は棒立ち ワロタww

暫くこいつで笑わせていただきます。
是非ともこのバカゲーの続編が楽しみですね。

最近とっても寒いです。

どうも、ちよまるです。

奈良から東京に移転して、知り合いの居ない放置プレイにようやくなれたこの頃・・・
かるーく近況報告でもしましょうかね。

まず、勤務先は華の都アキバの端っこの方で働いてます。
人多いのよあそこ、外人いっぱいいるしねーー
P3170004.JPG





休日人多い、なんだこの群がりは


住まいは足立区の端っこの方、結構田舎です。
まぁチャリで少しでれば都会ちっくなんで不便は全くないですな。
物件安かったけど、駅まで遠いのよ(15分ぐらい)これ不便・・・・

知り合いが一人も居ないのはつらいけどなんとか生きてます。俺は死にません。
今日はこの辺で。


[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
男性
職業:
ゲーム会社(営業販売)
趣味:
写真、ネタ探し、音楽、ガンダム
自己紹介:
・メカ好き
・ガンダム狂い
・水樹奈々 命!
・基本変な人です
最新CM
[10/04 ナフス]
[04/22 しぐれ]
[04/22 plus]
[04/15 ちよまる]
[04/15 しぐれ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]