忍者ブログ
転職の為、奈良から単身東京にやってきた日常の日記っす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くて洗濯乾きにくい、洗濯めんどい。

どうも、ちよまるです。

かつてない爽快感!!
迫り来る1000機のザク!君は生き残る事ができるか!?

と、言う事で先週土曜ぶらっとアキバに行ったらこんな物があったので、買っちゃいました。
P3180006.JPG





ガンダムwith2刀流(パッケのガンダムに惚れた)


即購入して、家に直行。(てか、3月1日に発売してただなんて・・・)
東京来る前に転職記念として買ったPS3をはじめてセットしプレイ!!!

んじゃま、取り合えずオフィシャルモードでも。
うし、アムロで行くか。やっべカイさんなんかスゲー強いんですけど。アムロよりザク倒してるし。
・・
・・・・・
ま、いっか。面白ければいいや。ネタで買ったし。
ゲーム自体は無双シリーズと一緒。ぶっちゃけ三国無双ですね。(コーエー開発やしね。)
gundam02.jpg



一杯ザク群がっているけど半分は棒立ち ワロタww

暫くこいつで笑わせていただきます。
是非ともこのバカゲーの続編が楽しみですね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっげw
ほんとにザクいっぱいやなぁ・・・(汗
面白そう!

でも、うちプレステ3無いからな~。

プレステ2も無いからな~。
プレステからプレステ3にアップグレードって出来たっけ??
plus 2007/03/21(Wed)17:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
男性
職業:
ゲーム会社(営業販売)
趣味:
写真、ネタ探し、音楽、ガンダム
自己紹介:
・メカ好き
・ガンダム狂い
・水樹奈々 命!
・基本変な人です
最新CM
[10/04 ナフス]
[04/22 しぐれ]
[04/22 plus]
[04/15 ちよまる]
[04/15 しぐれ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]