忍者ブログ
転職の為、奈良から単身東京にやってきた日常の日記っす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペルソナ3FESもうすぐですね!GWはペルソナ三昧だ!

どうも、ちよまるです。

2月の末に東京に引越して役2ヶ月、やっとすべての荷解きが完了しました。
めんどくせーめんどくせーと言ってやらなかった自分が悪いんですがね・・・

というか、部屋のレイアウトもやっと形になったんですがねー。

と、言う分けでちらっと公開↓
P4150094.JPGP4150092.JPG





洗濯物は気にせずに

・・・
うん、普通ですね。困ったもんだ。
ネタなんざなんにもないです。ぐだぐだですね。

はぁ・・・

・・
・・・
それではまた。

PR

鷹の爪THEMOVIE観にきたい!(どこでやってんだろ

どうも、ちよまるです。

最近全く日記書けませんでしたスマソ。(4月は全く書いてないぜ!)
最近仕事が馬鹿に忙しかったですよ。平日は終電、休日は1日睡眠。
なにかする気力すらなかったっすよ。

と、まぁこんな休日はいかんと思い、昨日は散歩・買い物・ゲーム。
最後にはネットでまったりと優雅な休日を満喫しました。
msnのメッセンジャーも立ち上げると懐かしい人がログインしてました。

俺の中学からの友人で、俺に素晴らしいアニメを教えてくれ、XBOXを愛し
結構変態な(俺もですが)しぐれです。(只今ゲーム会社勤務)
8dc73ca0.JPG




壁紙は気にしなさんな。(したら呪います


しぐれとチャットしたり合ったりすると、つくづく中学時代に戻りたいと思います。
高校時代より、しぐれ達とバカやってたときが一番楽しかった・・・
つくづく思いましたね。(ミルメーク事件とかまさぎくとか)

俺自身中学時代が一番面白かった・・・
あの時が俺の笑いの神が光臨してた時ですかね。

もう桜も満開です。
花見に行きましたですよ、酒持って。

一人で。

どうも、ちよまるです。

週末によく銭湯に行くんですが、よく銭湯にある体重計。
自分自身東京に来る前は結構な体重だったんで正直乗りたくねーーな。
と、チキンっぷりを発揮しながら乗ってみたんですが、なんとびっくり。

-9キロ減。

自分でもびっくりです。まさか東京に来て一ヶ月でこんなに減るなんて・・・
俺、この一ヶ月で何かしたっけ?
と、まず食生活を思い返してみみたんですよ。

・月~金
  朝→食べない  昼→おにぎり2個orパン2個  夜→カロリーメイト
・土・日
  朝~昼→食べない  夜→パスタとか

・・・・・・・
うん、大丈夫!!

大丈夫・・・・・


二日酔いは最悪です。(頭ちょーいてー)

どうも、ちよまるです。

昨日は新人歓迎会を題して飲み会に連行されました。
調子乗って飲みまくったら案の定二日酔いに・・・まじ頭痛い。

幸い今日は祭日で休み、助かった・・・
前の職場では祭日関係なかったもんなぁ(涙)

うむ、今日一日暇を過ごすのも癪だ、散歩がてらになんかDVD借りにいこう。
よし、そうしよう。財布よし、ネタ収めのデジカメよし。
歩いて10分ほどでTSUTAYAに到着。

暫く借りる物を選んだ結果こいつを選びました。
P3210008.JPG





ドラえもん(劇場版)×4

ガキの頃からドラえもんの劇場版は大好きだったので(今のドラは嫌なんだなぁ特に声優が
さぁ帰って観まくろう。
いや、やっぱいいねドラえもん。
あードラえもんの四次元ポケットほしーなーーースペアポケットでもいいから(売ってないかな
てなわけで今日はドラえもんな一日なわけでした。
(結局半日ハシゴしました。)

最近とっても寒いです。

どうも、ちよまるです。

奈良から東京に移転して、知り合いの居ない放置プレイにようやくなれたこの頃・・・
かるーく近況報告でもしましょうかね。

まず、勤務先は華の都アキバの端っこの方で働いてます。
人多いのよあそこ、外人いっぱいいるしねーー
P3170004.JPG





休日人多い、なんだこの群がりは


住まいは足立区の端っこの方、結構田舎です。
まぁチャリで少しでれば都会ちっくなんで不便は全くないですな。
物件安かったけど、駅まで遠いのよ(15分ぐらい)これ不便・・・・

知り合いが一人も居ないのはつらいけどなんとか生きてます。俺は死にません。
今日はこの辺で。


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
男性
職業:
ゲーム会社(営業販売)
趣味:
写真、ネタ探し、音楽、ガンダム
自己紹介:
・メカ好き
・ガンダム狂い
・水樹奈々 命!
・基本変な人です
最新CM
[10/04 ナフス]
[04/22 しぐれ]
[04/22 plus]
[04/15 ちよまる]
[04/15 しぐれ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]